
line

とうとう・・・





買って来てしまいました・・・
ちょっと友達に会いに静岡まで
遠征して・・・

行く途中でキャンセル連絡が入って
会えなかったのですが
せっかく来たのだから交通費が勿体無いし
とりあえず・・・という感じで
Let's Go toアニメイト

そして同じ部のヤツが騒いでいて
自分も気になっていたものを
買ってしまいました

いやぁほとんど全額払ってくれるから
こっちの負担は無くてゲームは遊べる
って言うのは結構いいものだねぇ
(えっ!?交通費・・・
 そんなことは聞いてはいけないんだ
 交通費は関係ない交通費は関係ない交つry)

というわけでとうとうコレがやれるのです!
とりあえずGoodEnd目指して頑張ります

(シューティングそこまで得意じゃないから
 まずなれることとかから始めなければ・・・)
line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
