
line

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」




結局あんだけ壊しておいても
一週間経てば元通りという大人の事情は
ちょっと想像しきれなかった・・・



ただあの時みたいに強制的に・・・ってわけじゃなくて
姫路さんはもう自分の意志で選んだんだから
まぁいい終わりだと思う



だけど、真面目に役所に持っていこうとしたんだ・・・
自分にとって都合が悪いことは記憶から抹消しちゃうのかな?
日本の民法における男性の結婚適齢についてとか・・・
一応高校一年までの間にやっているはずなんだけどwww



しかし所どころにOPのカットが入ってたりもして
あと、玲姉さんの言葉の後ろのOPの歌詞が
なんだか印象に残ったぜぃ
玲姉さんの言葉と一緒にOpの歌詞見るとなんだか
不思議な感じ・・・


そして・・・明久はやっぱりバカだなぁ




    バカとテストと召喚獣

        完







「あっ!・・・なんすか?」
「なんか紙が来た」
「うおぉぉ!!
 『バカテス続編製作決定!!』
 Σ(マジで!!
 



まさかネトラジで発表されるなんてなぁ・・・
予想外だったぜ!
まぁ後で公式いったら普通に書いてあったけれどね






line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
