スポンサーサイト

line

まりあ☨ほりっく




まりあ☨ほりっく


先日カラオケで聞いた曲のなかに
これのOPがあってとんでもない歌詞だったんで
怖いもの見たさでちみっと見てみました




予想以上に露骨なエ○っぽいのは無くて
まぁ普通に萌え系だったのですが・・・
つ・・・突っ込み所多すぎて
笑うのに忙しくてそういうところまで
気にする事が出来ないっwww

というか女装美少女の主人公に対する扱いが
どこと無くどこかの魔人探偵さんを彷彿させるのですが
(おろ?わっちだけかの?




だけどOPの歌詞は主人公だけど
歌っているのは女装美少女の中の人
ちょっと意外でした
(でもまぁ女装美少女のほうが二面性必要だし
 そーいう意味では適役だしな)


って、主人公、お前もムッツリーニみたいに
輸血パック持ってたほうが良いんでなくて?
というかムッツリーニ以上の鼻血の出やすさ
血泉が年中湧いているんですけれど・・・
周りがその原因について気がつかないことが
何だか不思議に思えてくるさ~・・・

って感じで笑いをこらえるのに苦労しました
というか笑いもニヤニヤも人前でしてたら
不審者以外の何者でもないし・・・
(最近笑いのツボが浅くなっているというか
 なんだか笑う理由が単純になってきてる気が・・・)
スポンサーサイト

theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
