
line

生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク3 椎名真冬




生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク3 椎名真冬




相変わらず・・・うんクオリティが相変わらずwww
というか相変わらずインタビューをしてない生徒会www
なんだか真冬ちゃんが最近ほんとに
いじられキャラなんだけど、まぁ
とてもそれはそれで面白いしw



インタビュー・・・?
これはどんな子芝居www
うん?あれあれ?
やれば出来る子・・・ね
何気にみんなをどういう目で
見ているか若干わかった気が・・・
あとは真冬ちゃんの言う「純文学」の
詳しい説明を求めたいところだが

とりあえず声優さんお疲れ様・・・
もしかして五役やってたりするのか?




真冬はこのまま二代目暗黒落ち武者大将軍への道へと
突き進んでしまうのか・・・
初代から人身掌握術のすべてを手に入れたとき
彼女はいったい・・・?

ちなみに個人的に気に入ったのは
「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ 」
ほのぼのとしてて音の響きが何となく良いのだ
歌詞についてはノーコメントです~


中目黒・・・お前はいったい・・・?
解放??





tag : 生徒会の一存

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
