
line

生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク4 椎名深夏


生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク4 椎名深夏



おぉっ!
今回はインタビューしっかりやろうとしてる!!
ただ・・・それを深夏は受け入れられないようで
突っ込みのベクトルが本当におかしい
インタビューする生徒会の癖に
インタビューすることに突っ込みいれるって・・・
なんだかなぁ

でもそういうのも悪くないwww
みんなと違うことに対する不安かぁ///
しかし、照れ隠しやストレス解消は鍵を殴ること
ってそのうち豪語しそうで・・・
鍵が不憫に思えてくるよ




ちなみに最後にはあっちこっちのコメディでつかわれている
キラーン☆ってSEがほしいかなwww

しかし本当に鍵は精神的にも肉体的にも瀕死の状態
そんな状態でオオトリを務めきれるのだろうか・・・




恐怖の生徒会の破壊力は
すさまじいから気をつけろwww

tag : 生徒会の一存

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
