
line

劇場版名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ) 感想


劇場版名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ) 感想

相変わらず見事なストーリーで
無意識のうちに思い込んでいたモノの
盲点をつかせるような話の作り方
まんまとはまってしまいました・・・

ちなみに今回はコナン君のアイテムが
フル活用されて・・・さらにキッドをもつかって
何とかハッピーエンド


ところで和葉の親戚って原作とかで出番出てくるのかな?
出てきたら面白いことになりそうではあるのだが

あと劇場版でなんだかんだ言って恒例の
駄洒落クイズ・・・
最後の最後に出てきやがったけれど
存在そのもの、出てくるまで忘れてました
(まぁ今回はこんなの途中で放り込まれたら
 ひどいことになると簡単に予想できそうなくらい
 結構な緊迫状況だから・・・まぁ・・・
 最後しか入れるところなかったんだな)


そして気障な怪盗ヤローは
あれは本心?それともわざと?
まぁ・・・両方だろうなぁ・・・
あいつの性格的に

しかも間違いなくあの映画のあの言葉を・・・

「○○○は大変なモノをぬすんでいきました」

意識しているとしか思えない・・・

(本当の元ネタを知っている人はどれだけいるのでしょう?)






line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
