
line

Angel beats 第1話「Departure」

Angel beats 第1話「Departure」


主人公は目が覚めたら
なぜか学校の敷地に横になっていて・・・
しかも記憶喪失・・・
何だかいろいろと大丈夫かよ・・・

そしていきなり女に話しかけられ
わけわからん話を聞かされて・・・
まぁそんな事言われてハイそうですかと
納得もできるわけなく・・・
(というかそんな話聞いて平然としてるのは
 どっかの零時迷子持ちくらいじゃね?)



ところでこの女・・・
世界をどうとかする団の団長に
似た雰囲気があるのですが
唐突によくわからんこと抜かすし

よくわからないので女と敵対している(らしい)
天使とやらに接触をしてみるのだけど・・・
死なない事を照明してみろ、何てこと言うから
言われたとおり思いっきりグサリと・・・
(というか念じただけで小刀出せるとか凄くね?)



しかし本当に死んでない・・・
血がべっとりついているし穴も開いているという事は
時間が巻き戻るとかそういう訳ではなくて
肉体が回復するだけのようす・・・

だけど自分も死なないけれど
天使だって撃たれて平然としていて
さらにすぐ治るようなそんな化物相手に
こいつら何がしたいんだ?
とりあえず反抗する事によって
消されないようにしているだけ?



line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
