
line

けいおん!! 第1話「高3」

けいおん!! 第1話「高3」

あいかわらずまったりです
なんだかやっぱり一学年あがったところで
何にも変わんないんだなぁ
といった感じ

まぁ実際自分も一学年あがって
変わったことなんてありませんがねぇ
結局そんなものなのでしょうかねぇ



変わったとわからないような
小さな変化の繰り返し、
その小さな変化がある程度たまると
ようやく目に見える変化となって表れる

そんな大きな変化の可能性である
新入生が入って来る時期になって・・・
あまり危機感がないんだな
ほんとにまったり、マイペースでwww



後輩あずにゃん一人だけで
卒業したら廃部の危機だと言うのに
でもまぁ新しい部員が入って
今の状態がどう変わるのか
それも怖いしそれ以上に
五人ですでにもう十分面白いwww

だから別にいいとも思うけどな

(ちなみに最近初春の中の人と唯の中の人が
 同じだと気がついた今日この頃
 そういえば新人女優賞とかとっていたような?)

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

line

comment

Secret

line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
