line

電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」

あっという間というか一足先に
夏休み、か
前川さんのリュウシさんいじりは
やっぱりいいなぁwww

完全に前川さんはリュウシさんをおもちゃにしてるし
でも前川さんなりにちゃんと距離をとっているあたりが
さすがだなぁと・・・

それに比べてイトコのなんという鈍感っぷり
だけどまぁそんな男の子相手にやきもきする
女の子が良いからまぁ許しておこうwww

しかし夏の大会の応援に行く約束をして
従姉妹の美少女と同棲して天体観測して
美少女と野球の約束もして
しかもそれ以外でも・・・
鈍感フラグ体質は最近の流行なのかねwww


そしてエリオもイトコが居るから
という感じで野球に興味を持って
参加をしてみたら・・・
なんだか前川さんレベルで不思議な格好をした子が
変な格好で野球をしていてwwww

うわぁwwwなんだか嫌な予感しかしないwww
line
神のみぞ知るセカイ2 第9話 「2年B組 長瀬先生」


さすがアニメというべきか
原作よりもより攻略ヒロインの目線で
攻略ヒロインが主人公な話の展開

アニメだけの人にどこまで楽しめるのかは
自分にはわからないけれど
原作を知っているの人にとってこれは
なかなかの好アレンジではないだろうか?


しかし長瀬先生って思い込み激しい娘なのかしらwww
キレたほうがまだマシって事はキレないって事だよ
そして桂馬以外にも目を向けようね~
堂々と「しょーぼーしゃ」の絵を描いている
生徒さんがいらっしゃいますよwww

そういえば放映前日は我らが落とし神
桂木桂馬サマの誕生日じゃないですかwww
なんだか今期は本当にタイミングいいな
攻略ヒロインとか主人公の誕生日にかぶせてきてるし


さて知らない人こそが適格な分析をできるという物なのか
神にーさまの目はまるで別の次元から見られているような
とはなかなか鋭い
実際本人主観ではリアルの住人とは違う世界を見ているからな

学園都市で開発されたら面白い能力が発現しそうだ
っと話を戻して
桂馬のせいで駆け魂に憑かれた長瀬先生
まぁ教育現場だと遅かれ早かれ
桂馬ほどひどくは無くても経験するだろうし
ここでスキマを元からなくすのは良かったかも?

でも攻略に時間がかかるルートに流されてしまい
あと二週間のうちに攻略可能なのか?
二週間経つと遭遇確立が激減するからな・・・
さて、長期ルートからの短期決戦

神様はどう行動してそしてどういう風に見せてくれるのかな??





line

電波女と青春男 第8話 「ツィオルコフスキーの祈り」

今回は女女さん特集な感じ
時間軸が前後しているからわからないが
はて、筋肉痛になるような事をしていたかな?

だけどきっと玄関に転がってたあの日なんだろうな
というか電波って伝播するんだなということが
よくわかるというかなんというか
安定した酷さだと思う

そうなるとエリオがどこまで社会復帰できるのか
って言うのもそこはかとなく不安になったりするんだけど
女女さんの職業がようやくわかったり・・・
(でもそれにしては不思議な時間に出かけてたような?)
おばあちゃんが女女さんのお婆ちゃんだったって
ちょっとびっくりだったり

あときになるのは女女さんの両親だったりするんだけど
そこは触れちゃいけないタイプの話なのかも?
そして呪文のようにキャトルミューティレーションいってたけれど
それって一般的な宇宙人じゃないよね?っておもったり

しかしここ最近の話の流れがコレでだいぶわかった気がする
とりあえず最後の最後でサイレンが鳴ってたのが気になるんだけど
前回入院でその次補導とかだったらやだなwww
line
神のみぞ知るセカイ2 第8話 「はじめての☆おつかい」


リアルに心を開いて・・・か
まぁそんな風になる日が来るとは
思えないな・・・

神にとっては精度の低いリアルは攻略対象ではない
てことは精度の低い世界に対して
ゲームと同じように扱うということは依然としてありえないわけで
神は現実が理想と同じ水準に達するまでは
リアルに心を開くことは無いだろうという




でも、その精神が相応しきものならば環境は
自動的にその精神にあった世界に組み変わる
という考え方もあるしもしかしたら・・・

しかし神にーさまのギャルゲー講義は動きつきだと
さらにイイ感じwww
ただもう少しギャラリーの反応が欲しかったところ



神のみぞ知るセカイ2 第8.5話 「3人でお茶を。」


そして買いためたゲームを消化すべく
休日のゲーム三昧を計画している神にーさまのもとに
魔界からの刺客が・・・

完全に桂木家を引っ掻き回す事が楽しいとしか思えないな
さすがは新しくなっても悪魔ということかwww
おまけにそろいもそろってポンコツスキルを発揮してるから
対応が恐ろしくめんどくさくってwww



てか万単位で逃げられてるってのに月に15匹とか
ヒドすぎだろwwww
そんなで駆け魂隊が何千人も居たらもっと酷いけれど
でも極東支部というからには世界規模のはずだよね?
きっと実は報告がそこまで言ってないけれど
別の支部で捕まえている方々も・・・
まぁそんなでもたかが知れてそうではあるが


しかし完全にハクアの中の世界にメインの登場キャラクターとして
登録されちまったなwwwかわいそうに
一人でもゲームするのが大変なのにもう一人増えて・・・







line

電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」


相変わらず謎な格好の前川さん
今回は彼女がメイン・・・てか
エリオたちの家から何か
とりに行ったんじゃなかったっけ?

しかしバイト先の外にコーラを置いて
メモ書きまでおいておくとかwww
どんなだし


・・・この時間軸は過去だったか
女女さんに入れ込まれて取りに戻ったのは
大量のペットボトル

そしてペットボトルロケットの工作タイムだけど
エリオかわいいよエリオ
あとその二人の様子を見ていちいち反応するリュウシさんも
いいよwww

次はお料理のアピールタイム
とりあえずエリオがそこはかとなく心配なんだけれど
一応普通?な感じに出来上がって
食べてみると・・・

そうか、フルーツストさんがいらっしゃいましたねwww
うん、まぁ昼飯の内容から考えると想像できなかったわけではないが
したくなかったと言うか何と言うか
まぁ、真くんはよくやったと思うよ・・・

しかしただでさえ一つ屋根の下で状態なのに
そこにさらに二人お泊りって
持ちきれるレベルではないですねwwwまぁ
前川さんはリュウシさんいぢりに徹しそうだけどね


そして翌日、作ったロケットを持って砂浜へ・・・
この町は変な人ばかりだ・・・前川さんは珍妙な格好が無ければ
いい人なのになwww
line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
