line

今月のサンデーの単行本




今月はサンデーで神のみぞ知るセカイとハヤテのごとく!の単行本が出ます
しかもハヤテの単行本は2冊同時発売!!

初回の特別版にはシールもつくらしいのですが
さすがに書下ろしとはいかないようで
畑先生もお疲れ様です・・・
GW終わらせるのに一年はかかったよな・・・?




神のみはアニメ化も決まって原作8巻が発売
単行本10冊位出たらアニメ化って感じだったと思うのだけど
意外と早かったような?
とりあえず早く各キャラのキャストが出てくれることを祈るぜよ
本編はお盆の話から・・・
駆け魂ってスキマがあればどんな人にでも入るんだな・・・
と少し驚いた回でした
(そういえばハヤテもだけどこの作品も独自の時間軸だったな・・・)




アニメ化といえばサンデーで他にアニメ化しそうな雰囲気の作品は・・・
いくつかある気がするけど
「國崎出雲の理由」「革神語」「はじめてのあく」
あたりは人気さえあればやりそうなんだよなぁ・・・
ただ個人的にはある程度進んでからでいいから
結界師で第2期とかやってほしいかも・・・



line
日記っぽい物は久しぶりです
にゃんこです





だいぶ長く感じたけれど
やっと新刊です
同じクラスの奴が本屋で買ってて
同類を見つけた気がしましたwww






でも、自分は読めるのが来月だから
ちょっとうらやましい・・・
神のみは楽天ポイントでだし、
 ハヤテは親が買ってくれる代わりに日にち指定だし
 ポスターなんか買う金も無い・・・)






というか、本編も気になるけど
それ以上におまけマンガが・・・
どっちもそこが気になる・・・


発売といえば確か来月辺りに
禁書の最新刊も出るんだよなぁ・・・
って、その前に超電磁砲の最新刊も出るんだっけ?
買うもの一杯だ・・・何とか金探してこないと

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

tag : ハヤテ 神のみ 最新刊 少年サンデー

line
小説のリンクを探していたら
いろいろ見っけたからとりあえず
紹介しとくです

      

しかし神のみは結構いろいろ出していたんだなぁ
タオルやらシールはわかるけど
パン詰って・・・?
そう言えばエルシィの地獄風なんとかっていうのがあるような
ないそうな・・・?
そんなの出すならついでにオムそばパンも出していただきたいなぁ
とっても興味があるんだけど


line
line

line
スポンサードリンク
line
楽天
  
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
